ガーベラの指輪

ガーベラの指輪

ガーベラをモチーフにしたダイヤモンドリング。k18イエローゴールドで繊細に作りました。

【作品ディテール】
- 花のサイズ:約10mm、リングの幅:φ1.2mm
- 素材:K18イエローゴールド、ダイヤモンド2.3mm

ご注文後、約4週間でお届けいたします。

お好みのサイズに調整してお作りいたします。
デザインや素材のアレンジも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

242,000(税込)

サイズ

商品の発送について

全ての作品が受注生産となり、3週間から4週間以内の発送とさせていただいております。

お急ぎの場合はご希望の納期をお伝えください。できるだけご希望に添えるようにいたします。

全国一律で配送料 無料。

海外からのご注文、海外への配送につきましては別途お問い合わせお願いいたします。

返品について

KEI NAKAMURA JEWELLERYで購入された作品の返品・交換を希望される場合は、作品到着後7日以内にまで必ず事前にご連絡の上ご返送お願いいたします。

作品の返品については下記の場合にのみ受付させていただきます。 作品は未使用のものに限ります。

  1. 間違えたサイズを注文してしまった。
  2. お届けした作品が注文内容と異なっていた。
  3. お届けした作品が破損・損傷していた。

お客様のご都合による返品に係る往復の送料はお客様負担となります。

お客様より作品をご返送いただいた後に交換または返金の手続きをとらせていただきますが、作品の状態によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

こちらの商品が
カートに入りました

ガーベラの指輪

ガーベラの指輪

かごの中身を見る

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。